狙い定めるワンダーライフル

背景また変えました。
ワンダーミドルによる日々の雑記中心。
MIXIも参加してますよ

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 痴漢男 | TOP | 学祭一日目 >>

2006.09.09 Saturday




| - | - | -
2005.11.03 Thursday

本日は大漁なり

今日、3限があいてしまってヒマだったので、

ゲーセンのクレーンゲームに挑戦!

そして、とれたのが

スティッチとゲルググ


他のスティッチはタオル素材なんだけど、

これだけノーマル仕様だった。

うまいこと引っかかってくれた。

今日の景品1号。


これは、そもそもUFOキャッチャーじゃなくルーレットでの景品。

なにがでるかわからないけど、まさかこれになるとは・・・

一番滅入る理由は、既に完成されたのが入ってて

組み立てる楽しみさえないところ。

結局どっかいっちゃいましたf(´・ω・`)



これを部活の友達に見せた結果、

火をつけてしまったのか、

帰りまたゲーセンへ、

・・・そして、



なんかたくさんとれてた

ついでにこっちも







いやーそれにしても大漁ですね( ^∀^)

僕も今日のUFOキャッチャーの成功率6割超えてました。

UFOキャッチャーのネ申が降りてきましたね



・・・って

リアルUFOじゃナイから!!( ゚Д゚)ノ
宇宙的な力なのかよ

ランキング投票↓1日1クリックお願いします



2006.09.09 Saturday



00:30 | - | - | -

コメント

一瞬したの画像を見てUFOにキャッチされてるんを創造してコーヒーを噴きました。w
にしても、UFOキャッチャー巧すぎ・・・・・・・w
2005/11/03 9:41 PM by 弥勒
え〜最後のUFOに連れ去られてるのは
ワンダーさんかな?(笑)
プーさんは・・かわいいなぁ〜
自分は頭の紐とかワッカを釣るのが得意ですw
2005/11/03 10:20 PM by howa
すごッ堯福□゜)
うちも結構UFOキャッチャーには自信ありです♪
ですが!!こんなにとったことないッス!!
もう・・・これは・・・師匠と呼ばせていただきm(ry
2005/11/04 12:25 AM by いけぴ
尊敬しました!あれってとれるもんなんですねー
(そして絵で笑いました)

それに比べて僕は…
僕はUFOキャッチャーに友達と二人で10000円使ったことがあります…
2005/11/04 3:21 AM by ホラエモン
飲み物飲みながらは気をつけたほうが・・・<弥勒
あの輪っかですかw狙ってできるものじゃないですよ。自分もかなり運に作用されてますけど<howa
あのときは運が良かっただけで、あんなに取れた日はないですよ<いけぴ
10000・・・それはお気の毒に<ホラエモン
2005/11/04 9:45 PM by ワンダーミドル
 私のブログにコメントありがとうございました☆

 UFOキャッチャーって、商品がほしいわけじゃなくて、獲れた時の快感と達成感がクセになるんですよね〜

 また遊びにきますねー♪
2005/11/09 6:11 PM by マッティー

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://wanmid.jugem.jp/trackback/58

トラックバック

▲top