狙い定めるワンダーライフル

背景また変えました。
ワンダーミドルによる日々の雑記中心。
MIXIも参加してますよ

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ブログペット | TOP | 本日は大漁なり >>

2006.09.09 Saturday




| - | - | -
2005.11.01 Tuesday

痴漢男

MSNニュースより、

電車男に続け:「痴漢男」が映画化 

インターネット掲示板「2ちゃんねる」から生まれた
「痴漢男」が、若手俳優の柳浩太郎(19)主演で映画化され、
今月19日に公開される。

 20歳で彼女いない歴20年、
アニメおたくで半引きこもり状態の大学生が
、痴漢に間違えられたことから始まる男1人、
女3人の実話に基づく恋物語。
ヒロインは長澤奈央(21)、磯山さやか(22)、
長谷部優(19)が演じる。
さて、「電車男」に続き2匹目のドジョウになれるか…。

 映画初主演の柳は、
若手俳優集団「D−BOYS」のメンバー。
人気コミックを原作にしたミュージカル
「テニスの王子様」などで人気を得た。

・・・って、電車男に続きこんなんやるんだ(゚з゚)

それにしても電車男と似たような話だねぇ|´・ω・)ノ


それとも今、痴漢が熱いんですか?

・・・ちょっと誤解を招く発言してたのでお許しくださいm(_ _ )m

やっぱり今、電車男にあやかってなのか、

「痴漢を見つけたら即助ける」様な人が増えているみたいです。
(トリビアの種でやってたっぽい)

つまりはこの主人公は冤罪として、

その「痴漢撲滅ブーム」に巻き込まれた人間だと思われます。
(実際どんな話かわからないんで全部推測)

・・・結局のところ、




流行るのかなぁ痴漢男

ランキング投票↓



※痴漢男に遭遇したら護身術の3教(裏)を使えば、
痛い目にあわせられますよ☆




2006.09.09 Saturday



21:26 | - | - | -

コメント

更にドジョウとなるのは難しいのでは。
ソウ簡単にいるわけが・・・

電車男はなかなか話題性がありましたがねぇ・・・。

もうヲタクさんはいいです。(笑)
2005/11/02 1:15 AM by いけぴ
痴漢男も本になってましたけど、多分電車ほどはいかないでしょうね。W
まぁ、一度ネットで全部見てしまってるんで興味ないですけど・・・・WW
2005/11/02 2:37 AM by 弥勒
電車男そろそろもうピークは過ぎた頃だと思いますしね(>_<)<いけび
てゆうかこのニュース見るまで存在を知りませんでしたよ
<弥勒
2005/11/02 4:11 PM by ワンダーミドル
韓国終極痩身は韓国天然植物のYL活性因子を使用し、簡単にダイエット、貴方様の体型を修繕し、使用一ヵ月後、要らない脂肪を燃やし尽くし、再び美しい曲線を作ることができます。使用後5週間貴方様の体重10−20gを減らすことができます。
www.diet-live.com/product.asp?id=788
www.diet-live.com/
mail@diet-live.com
2010/04/21 12:21 PM by ダイエット通販生活ショップ
中華蔵宝
他の商品から比べると割高な感じがありましたが、使ってみて納得です!確実な商品を求めてる人なら最初からこの中華蔵宝にしといたほうが良いんじゃないでしょうか。なんといっても他の商品と違うのはイク時の感じですね。雷が走ったような感じがして、今まで味わったことないような気持ちよさが足の先から頭の先まで走り抜けました。私はすごく気に入りました!
http://www.khonsys-business.com/product.asp?id=646
http://www.khonsys-business.com/index.asp


2010/04/21 12:22 PM by ezmd

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://b2x-vj4.tida.psyrents.net/
2010/07/13 1:40 AM by タランティーノ
曲美(Sibutramine)は中国国家薬品監督管理局(SDA)に初めて認定、許可されたダイエット製品として国際先進的な科学技術で作られ、独特の二重作用で優れています。アメリカのFDAはこの三十年以来、曲美(Sibutramine)とOrbital二種類だけの薬品に発売許可をしました。
http://www.tokusencn.com/GoodsPage.asp?VIPSTATE=&GoodsID=433
特選漢方の販売ショップ海外メーカー直接仕入れにより実現したギリギリ価格でのご提供です。
http://www.tokusencn.com
2010/09/16 3:03 PM by tokusencn.com

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://wanmid.jugem.jp/trackback/57

トラックバック

▲top