狙い定めるワンダーライフル

背景また変えました。
ワンダーミドルによる日々の雑記中心。
MIXIも参加してますよ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< HDD&DS | TOP | 実験 >>

2006.09.09 Saturday




| - | - | -
2006.04.20 Thursday

バースデイ

今日は誕生日。
もう22かぁ・・・

もう年いらないんだけど(´・ω・`)


そういや、MIXIのTOPページに、

HAPPY BIRTHDAY!!の文字が

出現しててビビった(→ิܫ←ิ)

皆もそこんとこ注目しておこう。




さて、本題として今日あったこと。

今日は1限に専門受けてから、

その後ずっと実験の前説だった。

前説の内容は、

主にやることの説明と班決め、そして自己紹介



その自己紹介が失敗した。

一番最初に当てられたのだ。

(つうか今更自己紹介するなんて聞いてないよ。)

そして名前、学番、趣味、出身、最寄り駅等

・・・を言って終了。


そのとき、大切なことを言うの忘れてしまった。

今日誕生日なんだってこと!!

これは凄く痛い。

だってこれから先、

誕生日に自己紹介するなんて機会ないだろうし。

「誕生日は4月20日、今日です!

同じ誕生日の有名人“アドルフヒトラー”です!!」


なんて、

ポーカーで最初からロイヤルストレートフラッシュ

持ってるような状況は

もうこないだろうし。

ホント頭からそのこと完全に離れてた・・・orz


学校終わった後、

皆でサイゼにメシ食べに行きましたよ。

いつもよりガッツリと食べてました(>w<)

2006.09.09 Saturday



21:41 | - | - | -

コメント

わたしは・・・8月11日。
同じ芸能人は・・・中尾彬、松村 邦洋、AI(歌手)
なんだかなぁ・・・。
2006/05/27 2:44 AM by howa
>howa
松村が中尾のモノマネしたりしますからねー(−−;
AI(歌手)はさすがの松村もモノマネしないだろうけど。

あれ?話ずれてる?
2006/06/15 9:28 PM by ワンダーライフル

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://wanmid.jugem.jp/trackback/202

トラックバック

▲top