狙い定めるワンダーライフル

背景また変えました。
ワンダーミドルによる日々の雑記中心。
MIXIも参加してますよ

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 歌詞君 | TOP | バースデイ >>

2006.09.09 Saturday




| - | - | -
2006.04.16 Sunday

HDD&DS

主に今日あったこと。

〃搬咫複廝苅隠圈砲裡硲庁諜’讐れる
(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

■庁啗つかる
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ


,亡悗靴討蓮∈鯑の時点で異変に気付きました。

音楽再生が出来ません。

だけど、着うたフルは聞ける。

典型的なHDの異常であると気付いたので、

HDD全初期化をしようとするも、

指令を受け付けないので店に持っていった。

機種変してからあまり期間経っていないので

無料の新品交換となった。

気前がいいようにも思えるが、

店的にも売り出したい機種だし、

悪い噂流れやすいだろうからね。


■庁啗つかりました。


発見場所は・・・・





ヘルメットの中。




一ヶ月前からなかったのに、

あえてここでみつかるか(→ิܫ←ิ)

いくら夕方とか寒いから乗らないといっても、

先々週もバイク乗ったのになぁ。

まぁ多分、DS所有者の兄貴が

昨日今日と車の車検で帰ってきてたからだろうね。

一ヶ月前のなくなった時期も丁度かぶるし。

なくなったみつかった言っても、

持ち主の元に帰ってただけだしなんともいえない(−−;



・・・てか、なぜメットの中に入れとくんだよw

サンタですか(=゚ω゚)ノ



そんな兄弟間のわだかまり。

2006.09.09 Saturday



02:33 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://wanmid.jugem.jp/trackback/201

トラックバック

▲top