狙い定めるワンダーライフル

背景また変えました。
ワンダーミドルによる日々の雑記中心。
MIXIも参加してますよ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 献血 | TOP | バイキンマン100年後 >>

2006.09.09 Saturday




| - | - | -
2006.04.13 Thursday

健康診断

てすtのあと教務課行って

その後健康診断行ってきましたよ。


和尚達といったはいいんだけど、

いろいろトラブルあって


かなり遅れた。



(原因1)誤字脱字

つっこまれたので直しました。


(原因2)運動部の人は心電図の書類も書く

合気道も運動部だよ。(最近出てないけど)


(原因3)レントゲンのバスを間違える

書類の受付のところで、

「聴力とか平気ですよね」に対し

「ハイ!大丈夫です」と答えたくせに

聞き間違えたorz

(原因4)レントゲン車で口論

医者の人にボタンつきの服は脱ぐように言われたが

今着てるシャツは一見Yシャツのようだが、

Tシャツと一体化しているためボタンはないため

脱がないと主張!(勝訴)


(原因5)尿検査で尿が出ない

手持ちの飲み物をガヴ飲みしました。


・・・とまぁそんなもんですね。

その後、和尚とはブックオフで遭遇しましたが

むしろ笑われましたとさ

2006.09.09 Saturday



02:03 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://wanmid.jugem.jp/trackback/198

トラックバック

▲top