狙い定めるワンダーライフル

背景また変えました。
ワンダーミドルによる日々の雑記中心。
MIXIも参加してますよ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2006.09.09 Saturday




| - | - | -
2005.11.11 Friday

新メニュー

今日、帰りに部活の皆とサイゼに寄ったんですが、

メニューを開くと新メニューで、

「イカスミリゾット」登場。






!?










イカスミアーティスト達(?)に激震が走る!


とにかく、注文はそれを頼むことにして、

前回ノってきたDOGも参加。



―そして、完食後・・・

パスタより食べ物の性質上スミだくであるため、

画数多いのをかなり書いた。

一つ目は、



「positive thinking」

何事も前向きにってこと。

二つ目は、



「Doulet Of Gemini」

双子座の双子。(間違い指摘されたので訂正!)

三つ目は、



「Devil Or God」

「悪魔か神か」ですね。



ラストは、



「ごみはごみ箱へ☆」


だよね〜(σ>□<)σ


いやーそれにしても今日はかなり書けた書けた♪
(多少痛いので店員さんと目を合わせられません)


ランキング↓コレ見てイカスミ食べたくなった人はこちら♪





2005.10.14 Friday

イカスミアート

JUGEM10万ユーザー突破! 大感謝祭

タイトルの時点でもう何を書くか、

感づいている人もいるでしょうが、

食べる機会があったので、


またイカスミパスタ注文しました。

(なにそれ?って人はここみて)

帰りに、D_O_Gと飯食うことになったので、

サイゼへ、

そこで、やるなら今しかないと思い、




本日の主役登場。


何を書くかとか、その他雑談とかしつつ、

クチを拭きながら平らげる。


―そして、


勝負はここからだ!щ(゚▽゚щ)

いつもどおり、紙ナプキンにフォークでアートする。

前回より、墨の量が控えめだったので、

難易度が高かった。

今回の作品。



風林火山


「風」が画数多いし一番難しかった。

「火」は自身有り。

(ちなみにDAIさんの要望によりしっかりイカと書かれています)

それにしても、ホールの店員笑ってたよ普通に(笑)

―おまけ―

D_O_Gも余った墨で書いてみたそうです。




ク〜リングオフ

荒れ狂う龍のような「〜」が彼の情熱を表している(?)


アフターケアは大切



2005.10.03 Monday

それにしても

ひどいものですよね。バリ島で起きた自爆テロ

ビデオカメラで撮影してた映像では、

別に爆弾を抱えていたようにも見えず、

身体に巻きつけていたようにしか見えませんでした。

そして、男が画面奥まで歩いて画面から消えると、

起爆し、レストランは惨状になっていました。

msnの記事




・・・暗い話題なんでやっぱやめます

今日、お昼にサイゼに友達3人でよって、
食べることになったんですが、

久しぶりに、イカ墨パスタに挑戦する気になりました。

御察しの通り、食べると口が悪役のように黒く染まります。

そして、いつもと違う試みで↓
イカスミのイカスミによるイカスミのための書初め(意味不明)

書初め。

つぎ書くとしたら、「風林火山」か「一日一膳」あたりだろうか。

最終的には、雪舟ばりの水墨画になることでしょう。

とかいっておきながら、
その場のテンションでやっってしまったことなので、

次回いつイカスミを食べるかが未定

アフターケアを大切に


▲top