狙い定めるワンダーライフル

背景また変えました。
ワンダーミドルによる日々の雑記中心。
MIXIも参加してますよ

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2006.09.09 Saturday




| - | - | -
2005.12.03 Saturday

2度あることは

今日の記事を読む前に、

先週と先々週の記事を読み返すことをお勧めします。

11月18日

11月25日







さて、

ここ読んでた人もそうでない人も

御察しの通りです(−−;





先生「今日は磁気についてですが、その前に課題を・・・」


ノイズ「今回はあと3回しかないので」


でたー!?(; ̄ロ ̄)

しかもなぜか、先生のより音声ハッキリしてるし

今日は絶好調(?)だ。

ノイズ「民主主義ですから

各班のリーダーに頑張ってもらわないと!




まさかの民営化




昔、リンカーン大統領も「人民の人民による人民のための政治」

“Government Of Peaple”

を演説していたらしい。

そんな話はさておき、授業授業。




・・・



やっと収まったかな?




先生「―では場所を指定します」


ノイズ「1!2!3!4!」


なんか・・・コンボのレベルが上がってる↑



先生「現在のところ・・・は見つかっていません」

ノイズ「・・・ごめんなさい。ちょ・・・」



何があったんだ!?・・・(; ̄ロ ̄)



そして、ノイズ(絶好調)の妨害は続く。


そしてついに、


ツカツカ・・・(先生の歩く音)

プツン



あ、


マイク切っちゃった。


こうして、三回戦は幕を閉じた・・・


ランキング↓来週もまさか・・・



2005.11.26 Saturday

うーむ(´・ω・`)

今日はしっかりアラーム仕掛けて、乗り換えで起きましたよ。

でもヴヴヴ・・・と活きが良すぎて床にケータイ落とした

今日の更新。


先週の今日というと、マイク混線があった日でした。

その事件


あれから一週間経ち、

いい加減改善されたかと思いきや、


先生「では授業はじめまーす。先週はトラブルであまり授業が・・・」


ノイズ「では皆さん〜ここにいる〜全体の〜」


―直ってねぇしorz―
(一同心の声)


しかし、先週はそのせいで次の時間の小テストの記憶とんで

えらい目にあったので、

今回は惑わされないぞc(`Д´c)

とりあえず、なんとか今日の小テストは普段くらいの

点数はいったと思う。


なんとか無事に授業終えて、部活の方へ。

二日後に「全国学生演武」があるのでその練習を主に。

それにしても、練習時間が足りない!(*T^T)

つうか出るメンバが揃わないからどうしても不安は残る。

どーすんの(((((((( ;゚Д゚)))))))マジで!?

                              続く

キリフダ1↓成功を信じる


キリフダ2↓どーせだめだろうって諦める
ブログランキング

人生のキリフダ、

ラ○○カードとかあってもどうにもなんなそう(; ̄ロ ̄)

2005.11.18 Friday

混線

最近ヤヴァイぐらい冷えてきてます。

朝とか凍死しかねません。

そんな状況を打破するため、ついにマフラー投入しました。

効果絶大です(´∇`)。


そんなわけで、また一日始まったわけなんですが、

今日はちょっとしたトラブルが起きました。

その講義は、その日に限って先生のマイクのノイズがひどく

マイクの音が荒れ気味でした。

それでも使わないよりはましなので進めてたのですが、

先生「じゃあ今日の課題を先に説明しとくけど・・・」

ノイズ「〜入出力が〜できたらどんどん進めってって・・・」

なんか、どっかの授業と混線起こしてるよ(−−;…!?

なんか先生も異変に気付いて、

故障を知らせに一旦席はずして帰ってきました。

その後は、

先生「それはそれでいいんだけど」

ノイズ「〜それは〜ちょっと難しい〜」


コンボしてるし!?(;゚ Д゚) …!?

ノイズ「〜半角のキーを〜押して〜」

先生「半角キーだそうです」

先生ノってきちゃった。



そして、ノイズの

「〜終わったら〜どんどん進めてって」
の3回目がでたころ、業者さんが来て直していきました。

そして、ノイズが出なくなって先生が

先生「やっと言わなくなったねぇ」
・・・って言ってしばらくたってから、


ノイズ「〜データが消えやすいからこまめにセーブして〜」

最後の一撃が!



ランキング投票↓ポチポチ押してってください


・・・集中できねー(*T^T)ズルズル

2005.10.21 Friday

有毒ガス

今日は、1限から4限まで授業がありましたが、

2限が休講の知らせがあったので、

割と長い昼休みを取れて、ゆうゆうと過ごしていました。

で、毎回金曜4限は小テストがあるので、

その勉強をしていました。

しかし、その4限の時に、


ガスが教室を襲いました。


それはもちろん、人間の身体から排出される方ではなく、

化学的に合成された感のある、

空気より重くて、人に優しくないガスでした。


まず、生徒の何人かが気づき、

時間差で先生が気づきました。


そして、窓からではなく、廊下やエアダクトを通して、

伝わっているものだとわかったのはいいのですが、


何故か授業続投。・゚・(ノД`)
(正気の沙汰ですか!?)

余談ですが、途中救急車のサイレンが近づいてきて、

少し期待したのですが、ジョジョに遠のいていきました・・・

先生「お?誰か倒れたか」

一同「ははは(苦笑)」



全然笑えませんから

ヽ(`Д´)ノ




有毒ガスのせいで小テストも散々だったし、

やる気まで一気に持ってかれたので、

この授業捨ててサボった友達に、

SOSのメール送ってました。


何とか授業終えて、
(瀕死)

廊下(3階)へ出たら、

明らかに中よりひどくガスが充満してました。

いそいそと逃げてきたのですが、

有力な情報によると、

4年だか大学院生だかが、4階研究室にて

混ぜてはいけない廃液どうしを混ぜて

このような事態になったようです。

わかりやすく言うと、

「混ぜるな危険」の書いてある薬品(○ンポール等)

を他の薬品と混ぜるような感じです。


いやぁ本当に、




死ぬかと思いましたよ

ヘ(゚д゚ヘ))))))〜







―余談―

そんなことより

今日一番ビックリしたのは、

30ヶ月以上携帯機種変してなかった
れくい
が携帯変えたってことです

(; Д)゚ ゚!?





↓ポチっとランク投票!僕にチカラを



応援ありがとう!さっきみたら58位まであがってました( ^∀^)


2005.10.12 Wednesday

足の怪我

実は、一昨日(月曜)の朝起きたときから、

左足の外側が痛みだして、
(完全に原因不明)

シップして一日様子みていたのですが、

一向によくなる気配がなく、

歩くのに支障が出るレヴェルだったので、

今日、何とか一日やり過ごした後、
(かなーりキツかった、下り階段とか。一日ずっと足引きずってたし)

一応診てもらえたので、

レントゲンとって骨に異常は特にないらしいので、

一安心。

でも、数日は激しい運動は控えるように釘をさされる。






あれ、確か・・・




今週末の、

ソフトボールと演武会どうすっかな(゚з゚)


ムリぽ

▲top