狙い定めるワンダーライフル

背景また変えました。
ワンダーミドルによる日々の雑記中心。
MIXIも参加してますよ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2006.09.09 Saturday




| - | - | -
2006.01.11 Wednesday

学校再開

今日は、久々に学校でした。

一週間後からもうテストのせいで、

学校の空気もピリピリしています。


嗚呼単位欲しい・・・


教養とかもういらないから専門単位欲しい・・・


I wanna get a credit for a special subject・・・.





昨日の続きになりますけど、今度の診断は


軍隊階級認定診断


ちなみに階級リスト↓

元帥、大将、中将、少将、准将、大佐 、中佐、

少佐、准佐、 大尉、中尉、少尉、准尉、 兵曹長、

上等兵、上等兵曹、 一等兵曹、二等兵曹、兵長、

上等兵、 一等兵、二等兵










そして、結果の方は・・・












軍隊指揮能力 77点

 B級
  まあまあ普通の指揮官です。普通の相手なら期待できるでしょう。


作戦立案能力 70点

 B級
  まあまあ普通の立案能力です。可も無く不可も無い作戦を立ててくれるでしょう。


上層部信頼度 63点

 C級
  上層部はあなたをほとんど信頼していません。結構嫌われている感じです。



辞令

あなたを中佐に叙します。

中部隊長に任じます。





あーおしい。

もう少しで大佐だったのに(`・ω・´)
でも縦社会は好きじゃない


やることたくさんあるから

今のうちに仮眠とっとくかなzzz



時計ランキング↓もしよければクリックで一票ください




只今64位!徐々にあがってる星!?


2006.01.10 Tuesday

爵位

なんかもうテスト近いし、課題やらなきゃなので

今回は手短に済ませます。

診断系なんですけど、なんと・・・




爵位認定診断!




「皇帝、大公、公、候、伯、子、騎士、

没落貴族、下賎のもの、etc・・・」等があるようです。






ちなみに僕の結果は・・・







『あなたはかなりの貴族です。

侯爵位を授けます。


あなたは貴族として申し分無い人物です。

これからは〜候、〜卿とお呼びします』


※ここで爵位をあたえてくれるらしい

爵位叙任の宮殿




―HINT―

基本的に「オラオラ愚民共が!!」

・・・っていうふうに答えてくと

高めのランクになるみたいです。






あとはそなたのモラル次第(・∀・)じゃ
(?)



スペードランキング↓もしよければクリックで一票ください




現在74位!カベが厚いなぁたらーっもう

2005.12.10 Saturday

HNバトン

今日の稽古で、

二段昇段審査の練習をした。

なぜか45分くらい連続して

先輩や先生に投げられまくって

二回ほど先生にヒジを折られそうになった今日の更新。

「ポキッ♪」っと他の人にも聞こえる音がしたけど気のせいだった)


今日は、howaさんのところから

もってきたHNバトンやってみます。

Q1:貴方のハンドルネームの由来は?

HN占いのサイトで前のHN入力したら、

大凶だったので変えることにしました。

適当にいろいろ入力していって、運勢すべてMAXだったのが

ワンダーミドルでした。

Q2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

ブログつくるときに、便宜上「D−emon」と名乗ってました。

すぐ変えることになりましたけどw

Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?
コレは実生活でってことで?苗字が多いですね。

下の名前呼ばれることが、ここ何年かないから

下の名前で呼ばれても反応できなさそう(−−;

名前同じって意外といるしねw

Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた事がありますか?
   
今、ヤフーで検索かけたら

マラソンしてる「もう一人の僕」が写ってた(笑)
(城之内くん!)

いるんもんだねぇ同じ名前の人。

anotherワンダーミドル


Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
向こうのワンミドさんからクレームきちゃったら変えるかも

Q6:ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください

気になる人って言うのなら

リンクしてる人全員ですが、

それだと多少酷な気がするので

ネタ不足解消に自由にもってってくださいね(>_<)

意外と面白い記事かけますのでいかがですかー( ^∀^)?


ランキング↓



HN占いはみんなやってみよう!

2005.12.07 Wednesday

ラーメン占い

ネタないとかいいつつ2つ目

なんかラーメン食べたいという衝動に駆られ、

なんとなく検索してみたら

これにぶち当たりました。

ラーメン占い


結構メジャーでやった人も多いと思われますが、

僕はいまだここで占ったことがなかったので、

とりあえず結果を載せます。



―診断中―




・・・・・・・






―診断終了―




結果は・・・


あなたは
冷やし中華ラーメン人間さんです!!

【愛称 ひやちゅー君】←!?
夏といえば、冷やし中華ですね。
暑くて疲れた胃にやさしく、さっぱりすっきり。
夏バテ防止の強い見方ですね!


・・・って




冷ちゅー君はイヤだぁ(; ̄ロ ̄)


ランキング↓



皆さんもどーですか?

2005.11.27 Sunday

元素占い

今日、特に書ける面白いこともなかったので、
(日付け変わってるけど気にしない♪)

他のブログ等を見て回ってると、

けーたさんのブログにて、

元素占いというのをやっていたので、

なんとなく試してみた。

サイト・元素占い

結果は、以下のとおり

原子番号
30
元素記号
Zn
元素名
亜鉛 Zinc


亜鉛て・・・なんか微妙。

性格診断

燃えやすさ
 好奇心が旺盛で色々なことに夢中になります。

行動
 あるときは積極的、またある時は落ちついて、と柔軟性を持って行動します。

影響
 素直ですが、お人好しでうわさを信じやすい面があり、人から影響を受けます。

人間関係
 多くの人と仲良くなります。わきあいあいと話すのが好きです。

存在
 世の中のいろいろなところで活躍している多彩な能力を持つ存在です。

集団行動では
 皆から頼りにされる存在です。しばしばリーダーシップを発揮します。

他人との接し方
 良心を持っていて、時々やさしいと褒められます。

あなたのラッキーカラーは
エメラルドグリーン

(そのおかげでふんだんに緑を使っています)

なるほどねぇここまでは普通の占いなんだけど、

あなたと相性のいい異性は
[ 元素記号 ( 元素名, 原子番号 ) ]
At ( アスタチン, 85 ),Ra ( ラジウム, 88 ),No ( ノーベリウム, 102 ),Br ( 臭素, 35 ),P ( リン, 15 )
詳しい相性は「恋の元素占い」で占えます。


↑の相性を見て

全然テンション上がらないのはなんでだろう。

そして、

ジヌコット
(ジヌコット)

この変な生物はなんなんだ!?(; ̄ロ ̄)

マスコットなのに全然かわいげがないし。



それにしてもいろんな占いもあるもんだヽ(´〜`)ノ

ランキング↓あれがキショいとおもったらこっち


アレがカワイイとおもったひとはこっち
ブログランキング

▲top