狙い定めるワンダーライフル

背景また変えました。
ワンダーミドルによる日々の雑記中心。
MIXIも参加してますよ

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2006.09.09 Saturday




| - | - | -
2005.10.13 Thursday

最近はまってるもの

最近、

携帯アプリの逆転裁判に大ハマりしています。

いままで、逆転裁判シリーズはやったことなかったんですけど、

思いのほか、ハマっています。





c(`Д´c)「待った!」




ヽ(`Д´c)「異議あり」




ヽ(`Д´)ノ「くらえ!」







電車の中が法廷と化しています。


それにしてもこれ、

肝心の法律的なこと出てこないんですね。
(こんなんじゃ行列できないよ)



まぁツッコミを鍛えるためのゲームだと思えば

楽しめるかもしれません。


フラッシュのもあるらしいのでこちらから

続編はこっち



今回、直リンク張りすぎたか・・・

アクセス数2000HITいってました。

みなさんサンクスです
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



2005.10.06 Thursday

お勧めコミックス

ロトの紋章~紋章を継ぐ者たちへ 1 (1)
ロトの紋章~紋章を継ぐ者たちへ 1 (1)
藤原 カムイ, 映島 巡, 堀井 雄二

前作のロト紋を読んだことある人におススメします。

あらすじ:前作のラストから25年後の舞台で呪文が消え去った世界から始まる。次々と浮かび上がる世界の異変の謎。記憶と共に全てを失った少年・アロスの旅が始まる・・・

今までのロト紋だと、ドラクエの延長上の作品という感じでしたが、
今回は、人が人を殺す描写が印象強かったです。
やたらシュールというか謎めいた出だしになってます。

まぁ始まったばっかで、
面白いかどうか判断しかねますけどね(゚з゚)


てゆうか・・・

ロトの紋章Returns
ロトの紋章Returns
藤原 カムイ, 川又 千秋, 小柳 順治

(注)こっち読んだ後でないと、話が通じません。




2005.09.25 Sunday

コンスタンティン(DVD)観てました

今日は、映画「コンスタンティン」のDVD借りてみてました。

あらすじ: かつて2分間だけ自殺に成功したことで、天国行きを閉ざされたジョン・コンスタンティン(キアヌ・リーブス)。天国に行くために自らの特殊な能力を生かして、悪魔払いのエクソシストとなるが……。

というお話なんですが、最初このジョニー坊やがマトリックスのネオの印象が強かったんですけど、割とすぐ慣れました。

ストーリーの方は、キリスト教を勉強したわけではないので、
よくわからなかったんですが、イチ娯楽として鑑賞するのなら、
アクションなどで満足できるかと思います。
いろいろと秘密アイテムが出てくるのですが、
個人的には、十字架ショットガンよりも
聖なるメリケンサックの方がインパクトありましたwww。
あと、煙草は体によくないというメッセージが込められてますね。



▲top