狙い定めるワンダーライフル

背景また変えました。
ワンダーミドルによる日々の雑記中心。
MIXIも参加してますよ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2006.09.09 Saturday




| - | - | -
2006.01.19 Thursday

ちょいと小休止

さて、明日は特に試験科目がない日なので

久々に更新すべくPC起動させました。

一週間近く空けててスミマセン汗


そして、ふとこのブログのコメント欄みて思ったこと。


BlogPetの平和 | 2006/01/17 2:32 PM |

ワンダーミドルの、blogしたいです。





ん??



BlogPetの平和 | 2006/01/17 2:32 PM |

ワンダーミドルの、blogしたいです。



ヤバイ。ブログのっとられる(; ̄ロ ̄)


ほんの少し(?)目をはなしてる隙に抜け目のない奴だ。


この野心家パンダめハート


最近ひょんなことから

天空の城ラピュタのムスカのAAをみてとてもウケタので

紹介しときます。


ちなみムスカはこの人です↓



「目が〜・・・目が〜!!」




ムスカAA保管庫へ




特に、

「猫がゴミのようだ!!」


には感動します。



ラッキーランキング↓もしよければクリックで一票ください




現在186位!今まで投票してくれてた人に申し訳ないなぁ(−−;

31にテスト終わるんで、

そこからまたこまめに更新します。

ヨロシクお願いします。








2005.12.19 Monday

課題にて居残り

今日は学校のPC室で居残りしてました。

エクセルとかだったら家でもできるけど、

使うソフトが学校のものにしか

インストールされてないので

居残らざるを得ないわけです。
(しかも明日まで)


とりあえず、一通り終わったあたりで

そのままブログ更新!・・・と

いきたかったんですが、



管理者ページにログイン失敗したため、

仕方なくいつもどおり家PCからの更新です(A;´・ω・)フキフキ


それで今日は、

噂で実験器具占いとかいうのがあるというので

早速やってみることに(・∀・)

実験器具占い


結果は、










駒込ピペット




微妙に変なのきちゃった。


解説は・・・


駒込ピペットとは

液体を吸ったり、出したりする。

みてわかるよ。

そんなあなたは

話題が豊富でで誰とでも仲良くなり

グループの中での橋渡し役として活躍しています。

しかし、

自分よりも口が達者な人が現れると落ち込んでしまいます。


つまり、誰でも簡単に使えて溶液から溶液への橋渡しをすると。

でも、大型の器具が出てきたら誰も使ってくれないと。
(逆解説)

駒込ピペットが熱くなると

心の中にある不満でつい口から出てしまいます。


結構危ない。

駒込ピペットの値段


350〜1440円


安っ(; ̄ロ ̄)

メスシリンダーとか高いので5万超えるのに。



あなたの値段

1440円


駒込の中でも一応高いほうらしい(−−;

駒込ピペットにぴったりの職業

セールスマン、落語家

イヤイヤ(; ̄ロ ̄)ノシどうだろう

ランキング↓僕より値段高かった人は乱打


2005.10.24 Monday

学食にて

JUGEM10万ユーザー突破! 大感謝祭

↑のキャンペーンも今日までなので、

最後に一つ投稿。

今日の昼食は、学食で食べました。

いつもなら、弁当販売のを買って食べてるんですが、

たまにはね(´∇`)

それで、何を食べようか迷っているときに、






ん?











一つだけ横文字!?



これが、そのメニューだそうです。



「Frau Set」

エビチリライスにスープ、リンゴ、サラダがついてくる。


そういえば「Frau」の意味ってなんだっけ?

調べてみると、

Frau [/fru/]:[名](複〜・en /-n/, 〜s)

既婚女性, 妻;夫人(Mrs.).

[ドイツ語]


なるほど。「夫人のセット」ってことね。

・・・って、









ここ学食なんですけど。
セレブな奥様はいないと思うよ♪



―結局―

ガッツリ食べたかったので、

チキンカツライス食べました。





↓ランク投票。うまそーって思ったらポチっと。
値段高くない?って人はダブルクリックw



2005.10.15 Saturday

スポーツ大会

今日は、

学科のスポーツ大会があったので、

土曜にもかかわらず、

いつもの1限の時間に家を出る。
(6時起き、昨日寝たの3時くらい?)

まぁ、なかには

「昨日夜9時に寝ちゃったよー(´∀`)ノ」


↑5時起きだから8時間。小中学生とかよりも寝るの早い。

とか言うツワモノもいるわけだが・・・って、

話脱線してるので、

とにかく、学校に到着。

その後、グラウンドの人気がやたらないと思ったら、

ヴ〜ンヴ〜ン

と電話がブルってたので、出たら・・・


アウトドア系のスポーツは雨天中止だそうです。

テニス、サッカー、ソフトボール等。
(ソフトボールにエントリーしてました。)


ちなみに、



結局晴れました(太陽がまぶしーね(*T^T))



このままじゃ来た意味ないので、

屋内競技何かやってこうと思い、


卓球にエントリーしました。

⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡I can fly!(byピンポン)

ラケット借りて、軽く練習して、

一回戦開始!

なんか・・・相手やけに強いな

左利きで、サーブが強い。

1セット目デュースで競り負けて、

2セット目も追いつかず、

一回戦にて敗退。

ソフトボールの方も練習してなかったから、

負けるんじゃないのって思ってたけど、

卓球だろうがなんだろうが、


なんか悔しいねc(`Д´c)


その後、負けた人は審判するんだけど、

ボーっとしてたら、ミスジャッジしまくってました。
(ホント悪いことをしたm(_ _ )m)



帰りに、松屋で昼食してて、


運動後の牛丼おいしー(σ´□`)σ

って思った今日の更新でした。



久々に卓球したなぁ





2005.10.02 Sunday

補講

10月1日。衣替えで、学生服などが夏服→冬服へと変わる日。都民の日で、都内の公立学校が休みになり、庭園・動物園・植物園等の入場料が無料になる。

というように10月は心機一転して移り変わる時期です。
そして、その境目である今日・・・




1限補講入りマース(。TxT)ゝ



そうそう、あのときの休講のツケが今(9月22日の)




そして、朝電車に乗り込むと、ガラガラで普通に座れた。

しかし、一時間後くらいに乗り換えるんですけど、

爆睡してたのがいけなかった・・・(反省)

気づいたら終点の駅に。

とりあえず、どうあがいても間に合わないので、

逆に落ち着いて、コンビニ寄る。(待ち10分のため)

ドリンクを買って、お釣り402円くるはずが、

104円しかきてなかった。

反射的に小銭入れにしまってしまったが、

その小銭要れを反対にして全部出しても、

釣りの402円の姿はなかったことを証明。お釣りをもらう。

その後、完全に遅刻(15分オーヴァ)
完全に気配を殺して教室に潜入し
(ほふく前進はしません。さすがに)

あまり、テストに出なそうな授業を受けて、

出席カード確保してくれてた友達が、

授業終了後、やっと背後に僕がいることに気付く
(ちなみに、その友達の隣の人と修正テープの貸し借りしてました)

彼が気付かなすぎなのか、気配けしっぱなしなのがまずかったのか、

結論

背後取られるのが悪いね(´∇`)

(?)

出席票サンクス!

サブタイ通りにどうでもいいテイストな今日の更新


▲top