狙い定めるワンダーライフル

背景また変えました。
ワンダーミドルによる日々の雑記中心。
MIXIも参加してますよ

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2006.09.09 Saturday




| - | - | -
2006.02.01 Wednesday

テスト終了

いやっほぅヽ( ̄▽ ̄)ノ!!

31日2限のテストにて今期のテストは終了。

結果は・・・うん前期よりはマシ。
つうかあの悪夢の前期と比べるの間違ってる

終わったあと、ゲーセンにて皆が来るのを待つ。

その間クレーンをフル稼働させてた。

まず、ベイビープー



クマかぶってますね。

足のところをよくみると・・・




Baby Pooh

・・・ってかいてある。

そして、次はこのたんこぶペンギン。



もっているさかなを拡大してみると、




「傷つかない生き方じゃ手に入らないものがある。」

「無理しなきゃダメな時がある」



心に沁みた。・゚・(ノД`)
そして全米が涙した



この前、ネコのを載せたら

「ボンボヤージュの人形だ」と

弥勒さんからご指摘いただいたので、

ここに載せときます↓

Bonboya-zyu Gallery


その後、ゲーセンのあと

サイゼで大勢で押しかけて

ゆっくりメシを食べてその後、

ボーリングで激闘!

疲れたぁ|´・ω・)ノ......○

それにしても右手で投げて右に曲がるクセ
シュート回転?

どうにかしないとなぁ(´・ω・`)


ランキング↓もしよければクリックで一票ください



現在263位!目指せ50位以内!









2005.12.08 Thursday

バースディ

今日献血車が学校に来てて、

血を分け与えてこようか迷ったけど、

「血液失ったら寒さで死ぬな」

って思った今日の更新。



なにやら先週の人体実験・・・じゃなかった

被験者の手伝い2回目いってきました。

大体こんな感じ。


そんなわけであと2〜3回でデータ取り終わる模様。


放課後部活にいって、その終了後

一年生のうち二人誕生日がいるので

こじつけで飲みに行くことになってしまった。


それにしても一年3人の下ネタが凄すぎて
(一年は7人)

セクハラトライアングル発生してました。

(訴えられたら120割敗訴って誰かが言ってた。)

とりあえず電車ヤバイから途中で抜けてきちゃったけど

あいつら大丈夫だろうか?
(いろんな心配)


ランキング↓おまけもヨロシク



―おまけ―

最近取れた景品。

ここ一週間くらいUFOキャッチャーやってなかったので、

またやってみることに。

そしたら、



まさかの縦取り。

クリティカルヒットしてました!


そうやってとれたのがこれ。



形状的に前回のギコは重心の頭(首)を狙えばよかったけど、

今回のはとらえどころがないため

難易度高かったけど、

上手い具合にアームにはまったヽ(≧Д≦)ノヨッシャー

2005.11.22 Tuesday

明日は祝日

なんとか今日を乗り切り、明日は祝日。

そりゃ(買ってないけど)マガジンとかサンデーとかも一日早くでる

今日の更新。


今日獲れたのが・・・

ってなんかもう行った前提になってるのはなんでだろう。
(だってカテゴリそれなんだし)

最初に獲れたのがスティッチでした。




もこもこしてて気持ちイイщ(゚▽゚щ)





ただ、そのスティッチ・・・



落ちてきませんでした。

そりゃ店員呼びますよ(; ̄ロ ̄)つ<(´〜`)ノ鍵

どんだけガッシリシッカリ掴んでるんだよ( ゚Д゚)ノ


それとあと、獲れたのは彼らと



吉宗のグラスですね。





それにしても、

ビックリ(; Д)゚ ゚ …!? したのは、

他の友達が、

ギコとモナー(大)を獲ってしまったことです。
(写真ないのが残念)

それにしても、今日はあまりにも無駄遣いしすぎた(T〜T)
(1500円は使った)

最近成功率低めだから、

やるんならもっと手堅く慎重にやって成功率上げないと(>_<)まぁやらなきゃいいんだけどw

獲ったときの感覚が気持ちいいからまた獲りたくなる
_尚__‖C(・∀・C)ワクワク

クレーン魂に火がついた人はポチっと



景品はたいてい人にあげちゃってます。

持ち帰るの結構しんどいし、置き場に困るしね(−−;

2005.11.17 Thursday

UFO捕手

約一週間ぶりに商店街のゲーセンに

UFOキャッチャーやりにきました。

まずとれたのは、これ。



冬仕様のミニーですね。

これ以外は、もう取ったことのあるやつか

埋まってるのしかなかったので、

たまにはクレーン以外狙うことに。


ん!?


このブログのタイトルは・・・

「狙い定めるワンダーライフル」


なんか、今はじめて趣向とタイトルが一致した気がする

そんなことはさておき、

回転している景品を

棒に引っ掛けて落としていくゲームが

あったので、そっちをやってみることに。

「小さいスティッチ」か「のまのまマグカップ」狙い

一回目。

安田美佐子のジッポライターが落ちてきた。

写真撮ってなかったけど、撮ったら逆にはずいのでw
(煙草吸わないので部活の友達にあげたら喜んでました

二回目。

Sサイズなスティッチ取れましたヽ( ̄▽ ̄)ノ



となりのプリンと比べると大きさがよくわかります。
(プリンに超BIGとか書いてありますけど)

なんか獲りたくなっちゃった人はクリック↓


2005.11.10 Thursday

収穫

今日、ちょっと寄り道して

再びUFOに挑んできました(>_<)

とれたのは、



スティッチ(冬仕様)

















・・・・




名前忘れた(−−;
(なんていうんだっけ)


の二個。

4回やって2個だから成功率5割。

1回目2回目でとれて、3回目を取りこぼした時点で

運つかっちゃってたっぽい。
(とりづらいのしか残ってなかったのもあるけど)


結局、適当に欲しい人にあげちゃいました。


もうちょっと練習して上手くなれば、

特技の欄に、



特技:UFOキャッチャー

が追加できるかも?って思った今日の更新でした。

学生ブログランキング↓投票お願いします!




▲top