狙い定めるワンダーライフル

背景また変えました。
ワンダーミドルによる日々の雑記中心。
MIXIも参加してますよ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2006.09.09 Saturday




| - | - | -
2006.01.04 Wednesday

古畑と黒猫のタンゴ

今さっき古畑任三郎見終わりました。

昨日の石坂浩二の巧みに藤原君操って

殺させるあたりも驚きでしたが、

イチローのフェアプレイっぷりも

素晴らしかったです。

ナイスゲーム!

って喝采しちゃう今日の更新。



さて今日は親戚の家行ってきましたよ。

そう遠くないんでくるまですぐのところです。

お年玉もらってしまいました。

いいのかな20歳すぎてるのに(A;´・ω・)フキフキ

ところで親戚のうちにも猫いるのですが、




親戚の家の猫↑タンゴ♂


そして明日の古畑のサブタイトルは

「ラストダンス」



・・・って




まさかタンゴじゃないよね?

(あっはっは(笑)ないない(。つ∀≦。)ノシ)

お年玉ランキング↓もしよければクリックで一票ください



今見たら118位!グイグイあがってます!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2005.10.19 Wednesday

動物について

以前動物の画像をUPしたんですけど、

その前に、

彼らの紹介や説明をしていなかったため、

今回、紹介しようと思います。

そして、

携帯に付いてるカメラに

限界を感じ始めたのもありますが、



「最近、新しい写真とってないなぁ〜」


というのが本音です。

とりあえず、使いまわしな感じですが、

紹介していきます。

まずは、この子


プロフ:トラ ♂ 2歳

警戒心はゼロ。誰にでも馴れ馴れしい。喧嘩は弱い。

次は、


プロフ:タマ ♀ 4歳

このように、かまってあげないと邪魔をしてくる。喧嘩は強い。

次は


プロフ:シマ ♀ 18歳

長老。歳なのでもうヨボヨボ。目は死んでない。

以上が、家で飼ってる3匹


犬は、


プロフ:チェリー ♂ 6歳

近所から猛犬と恐れられる。本来社交的なGRなのに・・・

もう一匹の犬は


プロフ:ジーコ ♂ 6ヶ月

割と最近拾われてきた。新入り。チェリーにじゃれる。ウザそうだ。


大体こんな感じです。

そもそも、こんなに増えた原因はウチの母親(動物馬鹿)が

拾ってきてしまうことにあります。

ジーコ拾ってきたときは、

返してきなさいって本気で叱りました。

全然言うこときかないのでどの動物よりも性質が悪いといえます。


―番外編―

S県のとある場所



HINT:自宅よりチャリで15分くらい




ランク投票。応援よろしく↓どうか僕にチカラを



2005.10.10 Monday

動物たち

JUGEM10万ユーザー突破! 大感謝祭

ええと、↑のJUGEMのイベントに便乗しつつ、

うちの動物たちを紹介していきたいと思います。
(ツムさーん)

まずこれ、

一生懸命開けました

とっても頑張って開けようとしてますね。

「てゆうか、開けてやれよ」

って言うかもしれませんが、これは彼にとって試練なので、

あえて傍観してました。

はい、次。



なんとも、

邪魔なポジションキープしてますねこの子は。












どかしました。




では次、・・・て



おや!?、何かに気づいたみたいです。

その目線の先には・・・



おおっと!?これは、ハプニングの予感!?

長老(18歳)と目が合ってしまったー!

長老は老いたとはいえ、

今まで猫同士での喧嘩では負け知らずだー!

(なんだこのノリは)

―そして次の瞬間―



ヤバイ気づかれた(;゚ Д゚) …!?

この後は、想像に任せときます。

▲top