狙い定めるワンダーライフル

背景また変えました。
ワンダーミドルによる日々の雑記中心。
MIXIも参加してますよ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2006.09.09 Saturday




| - | - | -
2006.02.02 Thursday

参戦

ソーシャルネットワーキングサイトの

MIXIに参戦しました。


MIXIへGO!


「狙い定めるワンダーライフル」でブログ書いてた

わけなんですが、

学校の友達が何人かMIXIしてたので、

その記事みたかったので登録しましたよ♪


基本的に、ブログで投下しづらいディープなネタ

やブログ裏話的な感じにしようかと思います。


顔写真は自分のでいっとこうか迷ったんですけど、

ここは、



顔出しNGの方向で☆


ジョギングランキング↓もしよければクリックで一票ください



現在162位!まだまだこれからイヒヒ





シルバーはカッコイいけど結構高いんだよなぁ。





そういやうちのルータもバッファローだったっけ。

2005.12.02 Friday

なんでJUGEMにしたのか

そういえば、

なんでJUGEMにしたかを書いてなかった

と思うので、

引っ越してから結構経っているのにも関わらず

書こうと思います。
(だって書くことないし(´・ω・`))

コトの発端は、図書館にあったこの本で紹介してあった

ことからはじまります。

できるブログ
できるブログ
田口 和裕, できるシリーズ編集部

そのときもう、

msnではじめて一ヶ月半くらい経っていたのですが

書いた記事が消えるのがしょっちゅう続いたため、

いい加減他のところに変えようかと思っていたときでした。

あと、HTMLを使った編集もできないっていうのも理由の一つでした。


この本読んでよかったと思ったのは、

この本見てトラックバックの使い方を覚えたwことと、

JUGEMの使い方の大半書いてあることでしたね(・∀・)

他のところでもHELPみればいいんだろうけど、

わかりづらいのもあるし(−−;



・・・にしても、






今日オチなしです☆
ダメな傾向だ




2005.11.08 Tuesday

BLOGショッキング

はい、じゃあ

最近ブログはじめた友達紹介したいと思います。




そういえば、「いいとも」が三月で終わってしまうって話は

本当なんでしょうか?(早速脱線)

どこまで、信用してよいのやら

タモさんの後釜はさんまさんがつく説が有力みたいです。

個人的な考えでは、

タモさんMステの方がやる気なさそうだったから

「いいともよりMステの方が先かなぁ?」
(Mステfanの方すいません。番組自体僕も好きです)

と思ってましたが、

・・・まさか嘘だって言ってほしい。・゚・(ノД`)

いったいお昼のチャンネルはどこで固定すべきなんだ!c(`Д´c)
(平日見る機会ほぼ無いけど)

やめないでくれタモさーん!

・・・

このまま終わってしまいそうだったので

今更ながら路線修正しときます。

最近(11月3日くらいらしい)

ブログ書き始めた友達がいるので紹介します。

にせながですどうぞー

(メールにて)

わ「・・・ってわけで明日もみてくれるかなー?」

「いいともー」

(使用許可を得た)

・・・というわけで、気が向いたら応援してやってください。


学生ブログランキング↓一日イチポチお願いします(´□`)σ





2005.11.01 Tuesday

痴漢男

MSNニュースより、

電車男に続け:「痴漢男」が映画化 

インターネット掲示板「2ちゃんねる」から生まれた
「痴漢男」が、若手俳優の柳浩太郎(19)主演で映画化され、
今月19日に公開される。

 20歳で彼女いない歴20年、
アニメおたくで半引きこもり状態の大学生が
、痴漢に間違えられたことから始まる男1人、
女3人の実話に基づく恋物語。
ヒロインは長澤奈央(21)、磯山さやか(22)、
長谷部優(19)が演じる。
さて、「電車男」に続き2匹目のドジョウになれるか…。

 映画初主演の柳は、
若手俳優集団「D−BOYS」のメンバー。
人気コミックを原作にしたミュージカル
「テニスの王子様」などで人気を得た。

・・・って、電車男に続きこんなんやるんだ(゚з゚)

それにしても電車男と似たような話だねぇ|´・ω・)ノ


それとも今、痴漢が熱いんですか?

・・・ちょっと誤解を招く発言してたのでお許しくださいm(_ _ )m

やっぱり今、電車男にあやかってなのか、

「痴漢を見つけたら即助ける」様な人が増えているみたいです。
(トリビアの種でやってたっぽい)

つまりはこの主人公は冤罪として、

その「痴漢撲滅ブーム」に巻き込まれた人間だと思われます。
(実際どんな話かわからないんで全部推測)

・・・結局のところ、




流行るのかなぁ痴漢男

ランキング投票↓



※痴漢男に遭遇したら護身術の3教(裏)を使えば、
痛い目にあわせられますよ☆




2005.11.01 Tuesday

ブログペット




↑ブログペットがパワーアップしたみたいです。

「つぅか、このパンダなんなの?」

と思っている人もいるかもしれませんので、

ここで軽く説明しておきます。

この「BLOG PET」は、普段ブログの一部と化しているのですが、

ブログ記事やコメントなどから言葉を覚えていくペットです。

今回は、占いなどの機能が追加されたり、

全体的に大きく変わったようです。

なんだか混み合っていて、回線重たいので

おいおいやっていくつもりです。

ランキング投票↓手抜きとかいわないで。・゚・(ノД`)




▲top