狙い定めるワンダーライフル

背景また変えました。
ワンダーミドルによる日々の雑記中心。
MIXIも参加してますよ

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2006.09.09 Saturday




| - | - | -
2006.08.26 Saturday

お待たせ

ここで重大なお知らせ

実は・・・









続きはwebで(ぇ

狙い定めるワンダーライフル Reload

2006.04.21 Friday

ドラえもん最終回

今日、PC室行ったとき

鳥さんに教えてもらったサイト。


漫画版



Flash版



感動系です(*T^T)。

2006.04.21 Friday

実験

実験3は本当にだるいことになってるなぁ(><;)

多分これ、他の班より間違いなく難易度高いよな…

実験3の1stはH松先生。

この先生の実験では、シリコンを使った放熱材をつくる。
(熱冷まシートみたいなの)

しかし、ただ放熱するだけでなく

固定観念にとらわれず、

自分たちなりの工夫をする。

よーするに、各班オリジナルのオプションが必要なわけで。

鳥さん、れくさん、ホームセンターさんとの長い話し合いの末、

『シリコンに香料を保持したゼオライトを加え、

放熱性の強い“アイマスク”をつくる』

ということになった。

まぁ、香りはラベンダーで。

(さだまさし“北の国から”♪)

れくさん的には卒研テーマに直結してる分いいけど、

俺らには時間がたりませんorz

かなり無謀だけど、TAのNさんも面白いかもとは言ってはいた。



先生の反応も、

かなりツっこんでくるかと思いきや

あまり叩かれなかった。

きっとやる価値はあるだろう。

アイマスク云々より、

シリコンにゼオライトぶっこむ事自体がね

来週下積みの仕上げだ。

さあて頑張ろうか(*^−')ノ

(ぶっちゃけ今回何も力になれてナイキがする)

2006.04.20 Thursday

バースデイ

今日は誕生日。
もう22かぁ・・・

もう年いらないんだけど(´・ω・`)


そういや、MIXIのTOPページに、

HAPPY BIRTHDAY!!の文字が

出現しててビビった(→ิܫ←ิ)

皆もそこんとこ注目しておこう。




さて、本題として今日あったこと。

今日は1限に専門受けてから、

その後ずっと実験の前説だった。

前説の内容は、

主にやることの説明と班決め、そして自己紹介



その自己紹介が失敗した。

一番最初に当てられたのだ。

(つうか今更自己紹介するなんて聞いてないよ。)

そして名前、学番、趣味、出身、最寄り駅等

・・・を言って終了。


そのとき、大切なことを言うの忘れてしまった。

今日誕生日なんだってこと!!

これは凄く痛い。

だってこれから先、

誕生日に自己紹介するなんて機会ないだろうし。

「誕生日は4月20日、今日です!

同じ誕生日の有名人“アドルフヒトラー”です!!」


なんて、

ポーカーで最初からロイヤルストレートフラッシュ

持ってるような状況は

もうこないだろうし。

ホント頭からそのこと完全に離れてた・・・orz


学校終わった後、

皆でサイゼにメシ食べに行きましたよ。

いつもよりガッツリと食べてました(>w<)

2006.04.16 Sunday

HDD&DS

主に今日あったこと。

〃搬咫複廝苅隠圈砲裡硲庁諜’讐れる
(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

■庁啗つかる
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ


,亡悗靴討蓮∈鯑の時点で異変に気付きました。

音楽再生が出来ません。

だけど、着うたフルは聞ける。

典型的なHDの異常であると気付いたので、

HDD全初期化をしようとするも、

指令を受け付けないので店に持っていった。

機種変してからあまり期間経っていないので

無料の新品交換となった。

気前がいいようにも思えるが、

店的にも売り出したい機種だし、

悪い噂流れやすいだろうからね。


■庁啗つかりました。


発見場所は・・・・





ヘルメットの中。




一ヶ月前からなかったのに、

あえてここでみつかるか(→ิܫ←ิ)

いくら夕方とか寒いから乗らないといっても、

先々週もバイク乗ったのになぁ。

まぁ多分、DS所有者の兄貴が

昨日今日と車の車検で帰ってきてたからだろうね。

一ヶ月前のなくなった時期も丁度かぶるし。

なくなったみつかった言っても、

持ち主の元に帰ってただけだしなんともいえない(−−;



・・・てか、なぜメットの中に入れとくんだよw

サンタですか(=゚ω゚)ノ



そんな兄弟間のわだかまり。

▲top